~amoの呟き~

天然石のアクセサリーを中心としたネットショップ『amo』の店主です。商品などの紹介、または天然石についての呟きなど、綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

オラクルカードからのメッセージ。。。☆

こんばんは♪ amoです。(*'ω'*)

え~ここ最近、星読みでいうと

金星の逆行の期間(2018年10/6~11/16まで)となり

価値観の見直しを促す流れの影響を多くの方が受け

一般的には、トラブル、物事の停滞、

精神的に不安定になりやすいなど

そういった事が起こりやすい期間となりますが・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(*'ω'*)

 

ちなみにわたくしはと言いますと・・・(;^ω^)

幼少期以来の出来事で、、、

まさかこの歳になってこんなことが起こるとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

という・・・出来事がございまして・・・(;'∀')

それは・・・・

なんと、、、派手に転んでしまいました・・・・!!!(≧◇≦) 。。。_| ̄|○

片膝と掌に、、、酷い流血をしてしまうという・・・(~_~;)

なんてこったでございます。。。(^▽^;)アハハ!

まぁ今は落ち着いて、、だいぶんマシにはなってきてますが

暫くは、なんか軽いムチウチ状態ぽくなったりで

体のあちこちが痛かったです。。。(;'∀')

ちなみに、その怪我をしたときって

いつも出掛けには何かしら石を持って出かけるのですが

その日にかぎって、珍しく石を一つも持っていない時で・・・

う~~~ん、、、、石を持ってたら

また違ってたのかな???と、、、ちらって思ったりもして・・苦笑

まぁ、みなさまも~事故などにはお気をつけ下さいね。(;'∀')

 

・・・・と♪ 前置きが長くなってしまいましたが・・・

そんな金星逆行の真っ只中の本日

ラクルカードの一枚引きをしてみました♪

ではでは~オラクルカードからのメッセージを

シェアさせて頂きます♪

 

f:id:amonikoniko:20181031223617j:plain

 

f:id:amonikoniko:20181031223647j:plain

本日のカードのお供は♪ アポフィライトと、スモーキークォーツにガーネットが共生したポイントとなります♪ アポフィライトは可愛い子ちゃんで・・・スモーキーちゃんはグラウンディングの手助けが得意ですね~♪ (*^^*)

 

magic・・・魔法。。。☆彡

このシンボルはグレートスピリットの限りない知性を表します。

その存在の証拠として、私たちは意味のある偶然の魔法、シンクロニシティ

体験するのです。

 

このカードは二つのメッセージをあわせ持ちます。

まず一つは、今あなたは正しい道にあること。

子供のような純真な気持ちで、物事を眺めなさいと。

自分の夢を意図し、夢が現実になるための次なる行動への

インスピレーション、サインを待ちなさいと♪

グレートスピリットは、あなたの願いのために

行動してくれていますよ~と♪ (*´ω`)

 

もう一つのメッセージは、今あなたは何もかも自分ひとりで抱え込み、

だれの手助けも借りず、自力で自分の人生を創造していかなくてはと・・

力みが入りすぎていませんか?

思い出して下さい、今までのことを・・・

あらゆる局面で自分ひとりの行動からではない偶然から

導かれたことも多くあったことを。

大いなる源の存在とあなたとの繋がりを。

まずはその力みを緩めるため、深呼吸をしてください。

そして久しく忘れていた好奇心を思い出し、

それを育み、養うことが出来たら・・

また偶然の魔法を目の当たりにし驚嘆することでしょう。

忘れないで下さい、私たちが繋がっていることを。。。☆

 

ん~~いかがでしょうか?

あなたは、どちらのメッセージがしっくりきたでしょうか?

あなたの気持ちにフィットするほうを

メッセージとして参考にしてみて下さいね♪ (*´ω`)

 

ラクルカード、最近、興味惹かれてたりで・・・(*'ω'*)

またこれからも気が向いたら、一枚引きメッセージUPしてみます♪

 

あと、ちなみに・・・金星逆行の時期は

ほんとうに根本的な自分自身の価値観の見直しを

前向きに取り組んだら、、、辛い辛いばかりの時期ではなく

後々、実り多く返ってくるはずなので

何か気になることがあるのなら

そういう時期さ~~と流すだけではなく

本腰を入れて向き合ってみるのも良いかと思います。

ではでは♪ 本日も長々と~ありがとうございました♪ (*´ω`)

良い一日を~♪ (*^^*) UPしたの、、、夜ですがw(;^_^A

 

こちらのオラクルメッセージ、インスタでもシェアしております♪ 

amoのinstagramはこちらから♪

 

天然石ハンドメイドショップ♪『amo』はこちらから♪(BASEショップ)

 

Creemaさんでも同商品を販売しております♪こちらからどうぞ♪

 

スマートフォンからアクセスされてる方☆
 PC版表示に切り替えて見て頂くと
 記事のカテゴリー、月間アーカイブなどから
 記事を選ぶことも出来ます♪ m(__)m 
 

 ランキングに参加してます♪
もしよろしければポチッと宜しくお願いします♪(*'ω'*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村