~amoの呟き~

天然石のアクセサリーを中心としたネットショップ『amo』の店主です。商品などの紹介、または天然石についての呟きなど、綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作♪ファンシーライン☆彡 チェコビーズの選べるイヤリング/ピアス♪

おはようございます♪ amoです☆(*^^*) 久々の更新となってしまいました。。。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?(;^_^A たま~に暖かい日もありますが、まだまだ寒い日が続いております。 皆さまどうぞ風邪などひかないようご自愛くださいね☆(*´ω`) で、、…

ピックアップ商品のご紹介♪ ミックスベリルのイヤリング/ピアス♪☆彡

こんばんは♪ amoです(*'ω'*) 先日の新商品紹介に記事にて、新商品4点の内・・・ 残り2点については後日紹介記事書きます~~などと言いつつ 随分と放置しておりました。。。(;^_^A 本日は残りの2点について、ピックアップ商品としてご紹介させて頂きます。…

新作☆天然石イヤリング or ピアス4点追加♪ トルマリン&ミックスベリル☆彡

こんにちは♪ amoです☆(*´ω`*) 何だか久しぶりの更新となってしまいました。。。(;^_^A 実は昨日、先日にチラっとお話した天然石のイヤリング or ピアスの新作を 4点追加させて頂きました✨ 本日はそちらの新作から2点をご紹介したいと思います~(*'ω'*) ↑…