~amoの呟き~

天然石のアクセサリーを中心としたネットショップ『amo』の店主です。商品などの紹介、または天然石についての呟きなど、綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターメロントルマリンの輝きブレス☆彡 新作のご紹介♪

こんばんは♪ amoです(*^^*) 実は本日も昨日に引き続き、新たに新作を追加しました。 メインにウォーターメロントルマリンのペアシェイプカットを使用した ブレスレットとなります。 こちらサイドとアジャスターチャームのビーズも トルマリンで・・・トルマ…

新商品☆彡 タンザナイト、、ピンクオパール、ブルーレース etc.

こんにちは~ amoです♪ 本日は新作のお知らせです☆(*'ω'*) 実は今作・・・今までになかったチェーン仕様のブレスレットでございます♪ 新作は3点! まずは一押しかな・・・?w こちらタンザナイトをメインに使用したブレスレットとなっております こちらは…

新商品☆彡 癒しのシュンガイト・・・with ラベンダーアメジスト

こんばんは♪ amoです♪ ここ最近、日が落ちると流石に冷え込むな~~という 季節になってきておりますが・・・ みなさん、いかがお過ごしでしょうか? インフルエンザとかも、ちらほら流行ってきてるようなので みなさん気を付けて、、日頃からご自愛下さいね…

商品価格と郵送料金の改定のお知らせ。

こんにちは♪ こんばんは♪ amoです。本日は商品価格と郵送料金の改定のお知らせです。 実は新商品を追加するにあたり、今までにないプチプライスな商品も多数ご用意する予定がございましてそのさいに送料の細かい無料設定がショップの設定では困難なので申し…

訂正とお詫び。。。m(__)m

本日は、商品について一部訂正とお詫びをさせて頂きます。 先日、新商品として紹介いたしました、~ 愛の祈り☆彡 クンツァイト & アクアマリン with ホワイトムーンストーン ~ですが、、、 なんと、ホワイトムーンストーンの数が左右対称ではなく、 片側が…

オラクルメッセージ♪ 2018/11/2☆彡

こんばんは♪ amoです♪ 早速ですが、本日のオラクルメッセージです☆ 本日のカードのお供は、反時計周りから・・・左側から モルダバイト、ヘマタイト、そこから3個連続アポフィライト、 エレスチェル、ブルートパーズ、エレスチェル、ホワイトラブラドライト…