~amoの呟き~

天然石のアクセサリーを中心としたネットショップ『amo』の店主です。商品などの紹介、または天然石についての呟きなど、綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

新作☆天然石イヤリング or ピアス4点追加♪ トルマリン&ミックスベリル☆彡

こんにちは♪ amoです☆(*´ω`*)

何だか久しぶりの更新となってしまいました。。。(;^_^A

実は昨日、先日にチラっとお話した天然石のイヤリング or ピアスの新作を

4点追加させて頂きました✨

本日はそちらの新作から2点をご紹介したいと思います~(*'ω'*)

 

f:id:amonikoniko:20190202124940j:plain

f:id:amonikoniko:20190202125003j:plain

f:id:amonikoniko:20190202125723j:plain

 

↑こちらは、ピンク色が可愛らしい~ウォーターメロントルマリン

ピアス(イヤリング)となります♪

小粒でシンプルなので、どんなシーンにも使いやすいかと思います♪(*^^*)

 

↓お次もトルマリンをメインに使用したピアス(イヤリング)となります♪

 

f:id:amonikoniko:20190202125318j:plain

f:id:amonikoniko:20190202125348j:plain

 

こちらは薄っすらとピンクとグリーンに色付いたバイカラートルマリンとなります♪

とても涼やかな印象の2粒です✨

このバイカラートルマリンに今回はミックスベリルを添えました♪

2mmほどの小粒なミックスベリルですが、カットが最上級の物なので

キラキラと輝き本当に綺麗です♪

春先の耳元を飾るのに相応しい優しいパステルカラーのピアス(イヤリング)と

なっております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:amonikoniko:20190202130611j:plain

 

こちらどちらもご希望でしたらイヤリングにも変更可能です♪

ピアス素材は14kgf。イヤリング素材は18kgp。

どちらもニッケルフリーとなっており金属アレルギーなどの方などに

お肌に優しい素材となっております。

 

ではでは~本日はひとまずこれにて~♪(*´ω`)

今回紹介しなかった新作2点は、また後日紹介したいと思います♪(o_ _)o))

(まぁ、ショップに飛んで下されば・・見れる内容となりますが、、(^▽^;))

本日も最後まで読んで下さり~ありがとうございました♪(*´ω`)💖 

 

★天然石ハンドメイドショップ♪『amo』はこちらから♪(BASEショップ)

 

他3店舗よりも同商品を販売しております☆彡

★ Creemaさんは♪こちらからどうぞ♪

★minneさんは♪こちらからどうぞ♪

★ココナラさんは♪こちらからどうぞ♪

 

スマートフォンからアクセスされてる方☆
 PC版表示に切り替えて見て頂くと
 記事のカテゴリー、月間アーカイブなどから
 記事を選ぶことも出来ます♪ m(__)m 

 

ランキングに参加してます♪
もしよろしければポチッと宜しくお願いします♪(*'ω'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村