~amoの呟き~

天然石のアクセサリーを中心としたネットショップ『amo』の店主です。商品などの紹介、または天然石についての呟きなど、綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

オラクルメッセージ♪ 2018/11/2☆彡

こんばんは♪ amoです♪

早速ですが、本日のオラクルメッセージです☆

f:id:amonikoniko:20181102184255j:plain

 

f:id:amonikoniko:20181102184309j:plain

本日のカードのお供は、反時計周りから・・・左側から

モルダバイトヘマタイト、そこから3個連続アポフィライト、

エレスチェル、ブルートパーズ、エレスチェル、ホワイトラブラドライト

ブルートパーズ、ハーキマーダイヤモンド、エレスチェル、

ピンクアンダラクリスタル、インぺリアトパーズ、アポフィライト、以上です♪

 

はい♪ではカードからのメッセージいきます☆彡

 

chaos and conflict ~混沌と対立~

相反する力が合わさって不穏な雰囲気を作り出しています。

しかし混沌によって貴方は解放されます。

今こそ貴方の中の既に必要のないものを捨て、

新しい貴方に変わるための種を撒きましょう。

対立は外側に在るように見えて、実はその本質は

その内部に在り、それが外側に投影されて混乱を引き起こします。

嵐の中に放り出されたように感じるかもしれません。

しかし嵐が過ぎ去ったあと、混沌が物事を再度整理してくれ、

貴方の真実の部分が残ります。

今起こっている出来事は、貴方が最高の成功を収めるために必要なのです。

この混乱の中に神の目的があるという安心感を持って下さい。

 

はい♪ 本日のオラクルのメッセはこのようなものです。

なんだか先日の記事に、ただいま金星逆行の期間にあることを書きましたが

あまりにもタイムリーにシンクロした内容のカードが出てきたな~という印象が否めません。。。。(;'∀')

星からのメッセ、あなたの価値観の見直しをして、真実の貴方に、

貴方自身が出逢って下さいというものに・・・その影響を受けて

真実の自分自身のあぶり出しの為に・・・辛い状況に置かれてる方も

少なくないだろうというこの時期に

救いのある、フォーローのあるメッセが届いたような気がしました。

 

このメッセが、何かしら読んで下さった貴方のヒントになれれば幸いです♪

愛を込めて♪ amo

 

こちらのオラクルメッセージ、インスタでもシェアしております♪ amoのinstagramはこちらから♪

 

 

天然石ハンドメイドショップ♪『amo』はこちらから♪(BASEショップ)

 

Creemaさんでも同商品を販売しております♪こちらからどうぞ♪

 

スマートフォンからアクセスされてる方☆
 PC版表示に切り替えて見て頂くと
 記事のカテゴリー、月間アーカイブなどから
 記事を選ぶことも出来ます♪ m(__)m 

 

ランキングに参加してます♪
もしよろしければポチッと宜しくお願いします♪(*'ω'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村