~amoの呟き~

天然石のアクセサリーを中心としたネットショップ『amo』の店主です。商品などの紹介、または天然石についての呟きなど、綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

横浜ミネラルマルシェに行ってきました♪

みなさん♪こんにちは♪こんばんは~♪ アモです♪

インスタでも少しだけ、行ってきたよ~♪てな投稿はしたのですが

こちらでも少し書いておこうかな~と思いましてw

先週の金曜から日曜にかけて、横浜そごうにて

横浜ミネラルマルシェという鉱物&アクセサリーイベントがあったんですが

そちらに私、土曜日にですね、行ってきたので

簡単に購入品などの紹介でもしようかな~~というわけですw

会場の写真などは、、撮ってきてないので、、

あしからずです。。。(;^ω^)

ちなみに会場自体は(そごうの9F)広すぎず、狭すぎず、

といったところで・・80店舗ほどの出店でした。

 

購入してきたのは下の画像の物となります♪☟

f:id:amonikoniko:20181015024707j:plain

ヒマラヤ産水晶クラスター、

チェリーブロッサムアゲートのタンブル、

国産のアマゾナイトのビーズ、

グリーンアポフィライト2点、

以上となります♪

 

大きさは~アマゾナイトの丸玉ビーズが13~14mmほどなどで

そこから他の物の大きさもだいたい想像できるかと・・(*'ω'*)

価格は一番高い物でも、2000円行かないくらいの

買い物となりました♪(ちなみに一番高かったのはヒマラヤ産クラスター)

 

では簡単に購入品レビューを(^^♪

まずはヒマラヤ産水晶クラスター♪

f:id:amonikoniko:20181015033410j:plain

小粒ばかりのポイントの群生ですが、それでもキラキラとしてて美しいです♪

こちらのクラスター、裏側も画像と同じように小粒のポイントが一面に煌いてます♪

裏表ないってかんじですw

で、産出はヒマラヤ産ということでエネルギーが素晴らしいです♪♪♪

やっぱりヒマラヤ産だーー!!!ってかんじですw笑

浄化力が高いので、手をかざすだけでスースーして

気持ちがいいですw

あまり優劣はつけたくなく

それぞれの産出国でのそれぞれの良さというのも

あるのですが・・・水晶に関しては

やはりヒマラヤ産の物はエネルギーがちょっと特別といいますか

強いな~~と感じます。

クラスターとしてはヒマラヤ産の物を購入したのは

今回が初めてなので♪ それもかなりのお手頃価格で

お迎えできたので~嬉しいですね~♪ (*^-^*)

 

次の画像はチェリーブロッサムアゲート、
アマゾナイトのビーズ、グリーンアポフィライト2点です♪☟

f:id:amonikoniko:20181015035411j:plain

チェリーブロッサムアゲートのタンブルとアマゾナイトのビーズは

同じブースから購入させて頂いたのですが

どちらも優しいエネルギーの子たちで癒されます♪

アマゾナイトのビーズのほうは、今度新作で

龍をテーマにしたブレスレットなども考えているので

そちらに組み込んでみようかな~~とか思ってたり・・(*'ω'*)

(もしかしたらテーマに変更があるかもですがw)

 

お次はインド産のグリーンアポフィライト♪

こちら2点、小粒ちゃんたちですが~

透明感があって本当に美しいです♪( ´∀`)bグッ!

私、元々アポフィライトって大好物で

いくつか持ってたりするんですが

アポフィライト~~いいですよ♪♪♪

おススメの石です♪

浄化力が強く、それでいて繊細なエネルギーで

癒しもあり~天使系の石ですね♪

画像の様にポイントの先の形状で売られてたりも

よく見かけますが、この形状の物などは

寝っ転がって眉間に置いてみたり

胸の真ん中に置いてみたりしながら瞑想もいいですし

またはデトックス効果・・心身共の疲れたエネルギーの排出なりも

出来たりするので( ´∀`)bグッ!です♪

デトックス効果を狙う時は石の先端を通じて

疲れた不要なエネルギーが出ていくイメージを持って下さい。

意識をしたら本当にそのアポフィライトの先端を通じて

疲れたエネルギーが排出されていくのを体感できる方も

多いかと思います♪ 疲れた心、体が軽くなりますよ♪

機会があればぜひお試し下さいね♪

 

ではでは♪本日も長々と最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪  ^^) _旦~~

良い一日をお過ごし下さい♪ (*^-^*)

 

管理人の天然石ハンドメイドショップ♪『amo』はこちらから♪

 

スマートフォンからアクセスされてる方☆
 PC版表示に切り替えて見て頂くと
 記事のカテゴリー、月間アーカイブなどから
 記事を選ぶことも出来ます♪ m(__)m 

 

ランキングに参加してます♪
もしよろしければポチッと宜しくお願いします♪(*'ω'*)

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村