~amoの呟き~

天然石のアクセサリーを中心としたネットショップ『amo』の店主です。商品などの紹介、または天然石についての呟きなど、綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

東京ミネラルショーに行ってきました☆彡 センティエント・プラズマ・クリスタルについて語ってますw

おはようございます♪ amoです(*^^*)

実は昨日、池袋で開催されてる東京ミネラルショー(一般開催12/14~12/17)へ出かけてきました♪

と、、、言っても、レビューらしいレビューを書けるほど

長居も出来なかったのですが・・・(;^_^A

でもお目当ての石はゲットでき素敵な出逢いもありましたので

皆さんにシェアしたいな~~と思い、ここに書いている次第です☆

昨日は一般開催初日ということで、朝一から行きました♪

夕方には予定がちょっとあったのでゆっくり出来ないな~~と思いながらも

どうしても初日の朝一に出向いて、チェックしたい石がありました。

それはセンティエント・プラズマ・クリスタル✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実はこの石の存在は何かしら石関係のネットサーフィンをしていると

目にすることも今まで度々ありました。

でも以前の私はあまりそれに注目することなく

その商品ページ、もしくはそれについての記事も

あるな~書いてあるな~、、、くらいの認識で、ほぼスルー・・・(;^ω^)

ところが、、、ここ2ヵ月ほど前でしょうか???

ちょっとその石の記事に何だか流れで注目する機会があり

その石、センティエント・プラズマ・クリスタルの画像をじっくりと

見てみたら・・・・なんとPCの画面越しでも

石の波動が伝わって来たという・・・・(@_@;)

どう伝わってきたかというと・・・その石の画像を見ていると

ハートチャクラのあたりが今までにない広がりを感じさせるというか・・・

『ホワッ・・・!!!』と、、、するんですwΣ(゚Д゚)

それも・・・なんか今私たちが存在する次元を超越した広がりというか・・・

次元が違うというか・・・・w

その『ホワッ・・・!!!』とした感覚が・・・

画面越しでもこれだけ伝わってくるんだから・・・

実際、実物を手にしたら・・・おそらく身体全体のオーラフィールド全てを

包み込むような感覚になれるのではなかろうかと

なんかそう容易に想像できそうなレベルで・・・伝わってくるものがありましたw

で、考えたわけです・・・この今見ている個体だけ特別なのではなかろうか???とw

で、、、センティエント・プラズマ・クリスタルで検索をかけ、他の画像などを見てみても・・・

例えば取り扱っているお店が別々でも、、、やっぱり同じように感じるんです。。。。

これはもう・・・・これはもう・・・・本物の大物の石ですなwwwと

なるわけです。。。(;'∀')

ちなみに私、石のエネルギーは直に触れてこそ

何かしら自分なりに感じる事はできるのですが・・・PC越しの画像から

エネルギーをこのように感じとるほど普段はそこまで敏感な人ではありません(;^_^A

 

(なんたってw お~~!なんかこの店安い!それに大好きなお色!

でも偽物かもしれない・・・・けど本物かもしれな~~い!ってことで

まんまと偽物のアンダラクリスタルを掴まされたネット経験もありますw

その時は届いてじかに触れてみて・・・あ~~やっちまったな~~と

思いましたwww ちなみに日本のショップですw

たぶんお店の人も、薄々気付いてか・・・いやもしかしたら

最初から分かってて偽物を取り扱っているんじゃないかな~~???と

思わされる印象でした。まぁ安かったので、、これも勉強かと

クレームなしでそのままですが。。。。

やっぱりその店は二度と利用しようとは思いませんよね。

安い利益を上げる為に一番大事にすべき信用をその店は自分から

放棄しているわけです。それがどれだけ大損していることか・・・

気が付いてないところが、ある意味気の毒でもあります。。。

ちなみにアンダラクリスタル、偽物はエネルギーの芯が冷たいのです。

まぁガラスなので・・・(;^ω^)

本物は特性上ガラス質成分であっても、エネルギーの芯が温かいしパワフルで生命力を感じます。)

 

余談が長くなりましたが・・・話はセンティエント・プラズマ・クリスタルに戻しますw

で、何がんなんでも・・・この機会に本物の大き目の石に触れてみたい、(ちなみに小さめのセンティエント・プラズマ・クリスタルのポイントはお手頃価格でネットからすでに手には入れているのですが。。。)願わくば・・・お迎えしたいな~~と思い、

昨日は池袋まで二時間かけて行ってきたという流れになるのです(;^ω^)

で、こちらがお迎えしたセンティエント・プラズマ・クリスタルです( *´艸`)💖

 

f:id:amonikoniko:20181215100540j:plain

 

石業界なら知らない方もいないはず・・・なw 

デイビッド・ガイガー氏のブースからお迎えさせて頂きました♪

とってもハートフルな!✨💖✨対応をして下さったパトリシアさんの

直筆サインも頂きました~~♪♪(≧∇≦)💖(すっかりファンになってしまったw)

あと日本語通訳して下さったスタッフのとても親切な女性の方にも

心から感謝です♪(*^^*)✨💖✨

(お名前を聞いたけど個人情報なので敢えてここには書きませんが・・・)

貴女がいなければ・・こんな素敵な買い物できませんでした!(´;ω;`)

本当にありがとうございます💖m(_ _"m)

 

f:id:amonikoniko:20181215102138j:plain

 

お迎えしたのがこの二つのポイントです☆

本当に素敵なコたちで、、、余は満足じゃ~~というかんじですw笑

今測ったら大きいコで最長6.5センチほど。小さいコで5センチくらいです。

実は会場についたら、、、石のエネルギーが充満しすぎてて

個体の石のエネルギーもくそも・・・よく分からない状態になってたんですけどw(;^ω^)

でもすでにお持ち帰りの電車の中から、、、このコたちのお陰で

ここ数日悩まされていた肩甲骨の凝りのようなもの?が

ほぼ消えていたという・・・(@_@;) 今でも、ほぼないです。。。。

ちょっと石から離れてると凝りが気になったりすることもありましたが

触れているとその凝りが短時間で消えていくのです、、、、(すごいw)

この石をお迎えしてから自分の波動が軽くなったのも感じ取れます。

あと想像した通りのエネルギーの広がり包容力・・・✨

正直素晴らしいとしか言いようがない石です。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もっとも波動が高い石で私が身近に感じる石は今までフェナカイトでした。

フェナカイトも素晴らしい石ということにはかわりないのですが

このセンティエイトプラズマクリスタルは・・・それを凌駕すると言っても

過言ではないかと。。。。

エネルギー、波動は強いのですが刺すような強さではなく

天の羽衣?wのごとき軽やかさが何とも魅力的で・・・とても深淵な包容力もあり

本当に穏やかでいて温かく、私たちのオーラ体ごと包み込み、、

これこそが光の愛の世界か~~と思い出させてくれるような・・・

そう・・・なんだか存在のスケールが・・今までこの次元で感じたことないような

デカさなんです!!!!w 本当にそういう存在の石です✨💖✨

みなさんにも機会があればぜひ手にとってほしい一品です。

 

昨日は、、、お目当ての石を手にしたその後、

他はあまりよそ見をせずに予定もありなのでwそそくさと帰ってきましたが

他のブースさまも素敵な石がたくさんありました✨

お手頃価格なものも多数ありですw 

まだ東京ミネラルショー、17日の月曜日まで開催しているので

興味があるお近くの方は、ぜひこの機会に行ってみて下さい♪(*´ω`)

 

ではでは本日は長い記事に最後までお付き合い下さり

ありがとうございます☆彡m(_ _"m)

 

昨日の素敵な出逢いに心からの愛を込めて感謝して♪

本日は終わりにしたいと思います💖(*^^*)

 

love💖

 

天然石ハンドメイドショップ♪『amo』はこちらから♪(BASEショップ)

 

Creemaさんでも同商品を販売しております♪こちらからどうぞ♪

 

 ☆スマートフォンからアクセスされてる方☆
 PC版表示に切り替えて見て頂くと
 記事のカテゴリー、月間アーカイブなどから
 記事を選ぶことも出来ます♪ m(__)m 

 

ランキングに参加してます♪
もしよろしければポチッと宜しくお願いします♪(*'ω'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村